Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS 不満と不安と

<<   作成日時 : 2009/09/03 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像まずアーセナルユナイテッドの試合を見逃してしまい、
かなりショックを受けておりました。
そして勝てたはずの試合に負けたという不満・・・。
ディアビのオウンゴール、ロビンへのオフサイド判定
フラストレーションがたまったベンゲル監督の退場、
そしてチームはもちろん我々ファンも審判への不満・・・。
エドゥアルドがダイブ(シュミレーション)により
CL2試合出場停止となりましたが
監督は(この試合での)スポーツマンシップに反する行為
そちらには目を向けないのかと不満をゆっておりましたね。

不安なのはアルシャビン
そして代表戦に出場?するロシツキーセスク
そっちでまた怪我なんてならないようにね・・・。
そして加入はないまま移籍市場は閉まってしまいましたね
層の薄さ、特にCBは片方が離脱したときがとっても不安。
またいっとき移籍話もあったギャラスは、契約更新してくれるのだろうか。

良いニュースといったら
ベンちゃんデニウソンの契約更新!くらいですね。


体育祭のときもそうだった。無茶苦茶なことばかり要求する。指示するだけだから、それが無茶かどうかもわからない。アイスを食べ、ジュースを飲みながらたまに様子を見に来る。日焼けすると嘆いて日陰に入り、炎天下のなか切り傷やあざだらけの手で作業する我らを見ている。嘆きたいのはこっちだ!そして秋は文化祭。昨年は楽しかった。役をしたいと思ったし、道具作りも手伝った。役者が偉いものだなんて考えたこともなかったし、楽しかった。だか今年は?役だなんてまっぴらだ。手も貸したくない。幕係を選んだ。だがふたを開けてみればどうだ、また無茶苦茶な要求ばかり。毎日6時過ぎまで道具作り、それだけでなく、舞台で歌ううたも強制参加、おまけに知らない間に兵隊の役も、だと?ふざけるな。毎日限界まで数人で居残って作業する大道具、仕切ってるやつらは何をしてる?ろくにも練習せんと、とっとと帰ってやがる。なかにはカラオケに行くやつまで。終わりそうにもない道具作りの手伝いをするのに、貴重な時間を捨てたくないそうだ。まったく中世のヨーロッパを再現しようとしてるのかと問いたい。我らは奴隷でも小作人でもない。いったい何様なん
だ。なんのためにこんなしんどい思いをしている。望みもしない戦争に駆り出そうってか?自分の立場を考えてもらいたい。同じ学校にいるのに、神様にでもなったつもりなのか?友達の多くがが口にする、去年の劇は楽しかった、協力したいと思い、成功させたいと思った、と。今年は失敗すればいい。赤っ恥をかけばいい。どうせすべての責任はこちらにまわされるのであろうから。この状況に気付かない担任にもまったく呆れる。もうどうにでもなればいい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
(・∀・)お願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
僕にしては珍しく(?)ユナイテッド戦を見ましたよ。
アルシャビンの素晴らしいゴールが決まった時はイケると思いましたが、なかなか上手く行かないものですネ。

ただ選手層の問題はあるにしても「アーセナル強し」という印象は誰もが感じたと思います。
しかも飛車角落ちくらいのメンバーでこのレベルですからネ。正直対戦するのが怖いです…(汗)

リバプールの体たらくぶりに比べれば見通しは明るいと思いますヨ(苦笑)
ラッシュ
URL
2009/09/04 18:28
普段、ユナイテッド戦は興味なしな感じで?
あれは素晴らしかったですね(残念な気持ちを抱きながらハイライトで観ました)
敵地なのでってゆうのは少しだけ考慮してあげたいです。

そうですよね!あのメンバーでゲームを支配出来ていたなので心強いです。若い中盤の3人は成長が著しく、今季は昨季より期待が持てそうです

リヴァプールは思うようにいってませんものね・・・。それでも強敵には変わりありません
この時期でひと段落して(ってゆっても代表戦ですが)、考え直すことができるので、またすぐに彼ららしいサッカーが出来ると思います!
BUBIMIR
2009/09/06 00:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

不満と不安と Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる