Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS 漫画に泣かされてなにが悪い! +α;cooking

<<   作成日時 : 2009/09/27 13:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

この頃ONEPIECEを読み始めました。
小学生くらいのときに読んだ覚えがありますが、
途中で止めてしまいそのまんま・・・。

大学受験も書類と面接で終わるところまできていて、
ちょうどいまが一番暇なとき=絶好の機会
なので、1巻から借りてちょくちょく読んでいます。
ただいま22巻まで読み終わりました。

やはり漫画って感動しますよねーッ!
本当に日本は良い漫画がたくさんある :)))

私、映画や本で泣いたことはあります。
漫画は感動しますが涙は出ないんですよね〜

でもONEPIECEにはやられちゃいました。
あ!やべぇ!!漫画(借り物)に涙落ちるっておい!!!
みたいな笑 XDD

16巻のチョッパーとDr.ヒルルク(あとDr.くれは)の回想シーン。
ここにやられたわけです!


この辺りが本当にやばかったです。
ボロボロないたわけではありませんが、
普通にびっくりしました。漫画に泣かさせれるわけには!!
って必死で堪えたんですが、なんで漫画で泣いたらあかんねん!
べつにええやんけ〜・・・といまは思います。

いやぁそれにしてもあの巻は素晴らしい!!!!!


週末は母が働いているため、毎週お昼は作るか買うか。
本日は簡単30分でできるサーモンローフ!を作りました笑。

画像

まず鮭(缶;90g)をフォークで潰します。


画像

次にこれらのもの(パン粉;大さじ3杯、卵1コ、生クリーム;大さじ2杯)


画像

んで混ぜたらこんな感じです。ん?写真1との違いが分からないって?!


画像

そんなこんなでオーブンで適当に(10分くらい?)焼いて、
あとは食パン(ちょっと焼く)とレタス、パイナップルジュースで完成。

一人暮らしに、留学をするにはもっと料理の練習しないと〜
祖父がコック(ホテルの料理長かなんか)をしてたから
才能はあるはずなんですがねーッ笑 joking


仲良しのルーマニアンからメールきました!!!
素直に嬉しかったです :D
フレンチガールからは来ません・・・。
コリアンガールとコスタリカン兄とはゆっくりと〜
彼らとメールしてから物事を考えるとき、ふと英語で考えたり
しちゃうんですよね〜うふふふ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
(・∀・)お願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
漫画に泣かされてなにが悪い! +α;cooking
あんてなサイトにブックマークされました。 ...続きを見る
他力本願
2009/09/27 13:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
漫画で泣いてますよ 自分も…!め組の大悟です あれには やられました 最後の最後に泣かされちゃうんです…(笑)映画やテレビでも すぐ泣いちゃいます 涙もろいんです 三十歳 過ぎたあたりから 特に…
Kappa
2009/09/28 16:09
ですよね!私、感動する映画見ても泣かないほうなんですが、たまにやられちゃうんです。めの組の大悟です?三十路になると涙もろくなるんですか?では私も将来ぼろぼろ泣いてたりしますかね?!笑
BUBIMIR
2009/10/24 16:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

漫画に泣かされてなにが悪い! +α;cooking Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる