Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS Wow!!!(Rマドリー)

<<   作成日時 : 2009/08/05 12:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シャビアロンソうらやましい・・・。
1年目から噛み合うとは思いません。が、すごいメンバー!
数年の時間は必要かもしれませんが、レアルは確実に強くなりますね。
アロンソレアルにはいないタイプの、素晴らしい選手だと思います。
メンバーごっそり入れ替わった感がありますが・・・。
そういえば、先日、アルベロアレアルに移籍しましたっけ。
リヴァプールもたいへんですね(・ω・`)



サルガドさん。お疲れ様でした
長年、レアルで本当に頑張ってくれました!
(なんかレアルファンみたいな言い方になっちゃってますが・・・)
またこれから、自分の納得ゆく道を進んでください




航空便でだしたんです・・・。
ちゃんとファンレターも、返信用の封筒も、IRCも入れました。
心配性の私は何度も確認しましたが・・・!
のりちゃんとついてるかなあ? 途中で封が開いてバラバラに!?
と心配で心配で泣きそうです

今日はプール!
はいいんですが・・・。夜9〜12時の練習がバテて倒れそうです
だって振り回し、しんどすぎるんですもの・・・。

最近の夢・・・。外国人と結婚したいです笑
その前に外国人と文通がしたい!
アメリカにいる友達(日本人)とは年に1度カードを送り合っています。
が、外国人と自己紹介から文通がしたいなあ・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ
(・∀・)お願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

Wow!!!(Rマドリー) Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる