Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜らら

<<   作成日時 : 2009/08/26 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

Pilot Pen Tennis

2nd Round (Men`s Singles)

 J Acasuso def. T Robredo 36 75 76(5)

Oh no... Tommy :'-(
トミー・・・。ロランギャロスが終わってから、もう最悪。5勝8敗。
もはやシード選手の風格は、なし!でも応援するよ!!!
今年は何度アカスソとやってるんでしょう(しかも負け越し)
試合内容は互角だったようです。
しいてゆうならば、セカンドサーブでやられてたのかな?


画像

先週はダビドとダブルス組んでたようです(ほぼ無関心!?)
意外とQFまで進出・・・。
 [8] Lukasz Kubot (POL) / Oliver Marach (AUT) def.
   David Ferrer (ESP) / Tommy Robredo (ESP) 76(2) 61


1st Round (Women`s Singles)
 F Pennetta def I R Olaru 61 62

I`m happy to hear she won the game, and these days she is very strong!! :D
ペネッタが、この頃、本当に良い調子なのが嬉しいです。
トミーので気分はもうふらふらダウンですが・・・。


このごろはまっているのがペンパルとの文通(E mail)。
外国人とです!現時点でスペイン、アメリカ、韓国、コスタリカ、
ルーマニア、スロバキア、フィンランド、フランス...の方々と。
これだけは楽しくてしょうがないです。
あとは読書に没頭しております。
いま読んでいるのはチェ・ゲバラの話です。彼には尊敬する部分がたくさん!

学校はさぼっちゃいました〜
少ししんどかったので、さぼりではないかな?
文化祭がうっとうしい。あとプールがしんどすぎて本気で泣きそうです・・・。
ほんまにいややわ〜明日も休んだろうかな〜・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ
(・∀・)お願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそうっ
学生の時は「お休み」がとってもいいものですよね
けどお休みしすぎると後々大変になりますょ
まぁ私はほとんど行かなかったから大変となっただけで…。
学生生活はとってもいいものだと私の年頃になると思いますよ。う〜んと楽しんでくださいね
ゆか
2009/08/29 19:37
ですよね〜!行かなければならないところへ行かずに、家でくつろげるのは幸せです(実は本日も・・・笑)
ノート写しとかしんどいですよね・・・。もう写さなくていいかな...なんて
そんなにいかなかったんですか
このごろ嫌だなあ...という感情しかありませんが、やはり振り返ったらいいものなんですかね〜?
BUBIMIR
2009/09/02 20:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

あ〜らら Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる