Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS 運命とは変えられないものなのですか!?

<<   作成日時 : 2009/07/14 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

Mathieu Montcourt選手が心臓発作で亡くなりました。
ツアーで結果もだんだん残せるようになってきた彼はまだ24歳。
これからだって意気込んでいたのではないでしょうか?
自分の人生がもう終わるなんて少しでも感じていたのでしょうか?
年齢的にこれからブレークするのでは、と思わずに入られません。
24年間と長くはなかった人生、
貴方は幸せに過ごすことが出来ましたか?
感謝したい人に"ありがとう"は言えましたか?

運命って変えられないものなのですかね?
私は自分がいつこのような事態になるかと思うと怖いです。
今回のニュースを知り、本当に残酷なものだな・・・と。
でも世界では、
幸せをひとときも感じることが出来ずに・・・
いまこのとき、この瞬間に何人もなんにんも・・・
そして私は今年の春に家族を事故で失いました。
いくら気をつけていても避けられない"死"はあります。
私に今出来ることはそんな彼らに恥じないように
精一杯生きること!そうでしょうか。

私は、彼がもっともっと勝って喜ぶ姿を見たかったです!
ご冥福をお祈りいたします。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

運命とは変えられないものなのですか!? Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる