Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS びっくらこいた!(HAMBURG/ARSENAL)

<<   作成日時 : 2009/07/24 15:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜、「今日はもう寝て、翌朝勉強しよう!」と思って就寝。
ぐっすり寝たなあ...と思って時計を見たら・・・
長い針が指し示すのは"12"
「短い針は?あれ?ないぞ...なんでや!!!」
寝ぼけてたので目をこすってもう一度みてみたら・・・
長針と重なっていました(12時JUST!!!)笑



画像
David Ferrer


HAMBURG

Seeded Players
左上; Simon(1) Mathieu Troicki Wawrinka(5)
左下; Soderling(3) Almagro Melzer Kohlschreiber(8)
右上; Ferrer(6) Acasuso Zverev Robredo(4)
右下; Andreev(7) Hanescu Chardy Davydenko(2)


ベスト8が決まった時点でのシード選手はこんな感じです。
ソダーリング戦、クレーではニコに軍配あがりましたね
ダビドはモナコ相手によく頑張りました!
ダビドのほかにトップ8シードの選手でQFまで勝ち上がったのはダビデンコだけです。
ダブルスですが・・・。トミーグラノジェルス君とペア)はこちらも初戦敗退




エドゥアルド、大丈夫そうですね。(公式サイトより)
かなり心配だったのですが、これで少し安心しました
アデバが抜けた今、FWの彼の存在はアーセナルにとって大きいと思います!
公式サイトには元気そうな彼の写真デニウソンとのツーショット)も!
坊主セスクサニャの変顔、楽しそうな練習風景などなど心落ち着きます!




なぜ若い頃がいいのかって?私なりに答えが出ました。
なんにんかの方々にゆわれましたが、"責任"とゆうのが大きいのかなあ...と。

テニス部を回想してみて・・・なんですが、
高1の頃、強く尊敬できる先輩がいるなかで思いっきり練習して、
先輩との試合も精いっぱいの力を振り絞って挑み・・・
それはもう楽しくて仕方がありませんでした!

高2の途中で世代交代。私がキャプテンとなりました
公立校では近畿大会に2年連続出場中(当時)だったので
これからクラブを強くしてかなければならない責任感
そして部員からの不満、衝突、学校の部長会議、府の代表者会議...
キャプテンになった当初はとっても辛かったです。
そこなのかなあ...と思います。

社会に出ていくと、責任はこんなもんではないだろうし・・・。
高校生は親からの制限も少なくなり、ある程度は自己責任。
だからこそ楽しい時期ってゆわれるのですかね〜


それより早く怪我治りませんかね
腰の骨が危うくなって、期末テストで、捻挫で・・・
かれこれ1カ月以上スクール休んでるんで、今日は参加したいのですが。



ブログランキング・にほんブログ村へ
(・∀・)お願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと、ケガをしているときほどテニスしたくなりますよね〜
ましてや、テストも終わって、せっかくの夏休み!!
こんな時に我慢するのもいい経験!?
体調を気にしながらのテニスって、さらに怪我しちゃう素だから、
しっかりと休養して、完治してからのテニスを楽しんでね♪
学生時代って、“チャレンジ”ができてたからこそ、楽しかったのかも。
歳をとると新しいことにチャレンジするパワーが減ってしまいがちだから(苦笑)
ミニラ
2009/07/25 07:56
できないとなると、したくてたまらなくなります(怪我やテスト期間中など!笑)
ほんとそうなんですよね・・・。でもだいぶよくなってきて、本調子ではないものの、プレーはできるようになりました
良い経験なんですか〜?
はい!練習前後のストレッチなどをかかさずに、ゆっくりやっていきたいと思います
チャレンジ...ですかあ
確かに色々なことに挑戦できるし、色々な可能性もまだ信じることができるのかなあ・・・と思います
BUBIMIR
2009/07/27 14:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

びっくらこいた!(HAMBURG/ARSENAL) Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる