Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと日記

<<   作成日時 : 2009/06/07 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

テストが終わってひと段落〜

土曜日ダンスの練習行きました
男子3にんだけでした

ペアの子とは今日も踊りませんでした。気まずいです

なんか私どうすることも出来ず
あっちの事情でこんな関係になっちゃたんだなあ・・・。

と切り替えられない男であります

とゆうか何故嫌われているのかがまったくわかりません。


午後はテニスをしました!
久々のためプレーは酷いのは承知しておりましたが

それにしては思ったよりも良かったと思います

日々の筋トレのおかげでサーブが速くなりました
でも1ヶ月ぶりだとストロークが安定しませんね・・・。

最後はウィナーを何本かとれて良いプレーだったとは思いますが
父親は「全然ダメ」とゆっておりました


最近 はまっていることは簿記のお勉強であります。
いやその前に受験勉強しろ! とゆわないでください。


夜は日本代表の試合観戦
ウズベキスタン1−0くだし、南アフリカW杯出場決定ですね!
おめでとうございます

けんごのパス、素敵でした。そして岡崎は得点力ありますよね!
とりあえず結果を残してくれますし、運動量があるなあ...と感心します。
DF陣もよく踏ん張りました。終盤、GK楢崎はよく防いでくれました

私の好きな長谷部もよく守ってましたよ!
影のヒーローです。でも肘鉄でレッドカードでしたね。彼、カンカンでした。
監督までさようならになっちゃいましたしね・・・。
審判微妙だったと思います。とりあえず勝てたのでよし!ですね

ただし勝負はこれからですよ!!!!!!




そして本日、日曜日は。
起きて、二日連続の昼食作り。あとはなんか無駄に時間過ごしてました。

夕方は体育祭のために走る練習して
家帰ってからは、ダンベルと錘をつかって下半身強化をしました

夕食は家族で高級レストランに。
どうも苦手なんですよね。家族で!とゆうのも。高級!とゆうのも。
家族とは会話をせず、素晴らしいピアノ演奏に聴き入ってました
音楽ってひとの心をつかむ、素晴らしい力がありますよね
まるで魔法ですよね。

明日の
予習をするのがめんどくさすぎます



にほんブログ村 高校生日記ブログへ
(・∀・)よろぴく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなかアクティブ?な週末をおくれたみたいだねぇ〜
家族で高級店でディナーかぁ・・・ウチはほとんど無かったねぇ。
ま、実家近くにそんな高級料理店なんてなかったしね(^^;
あと、外食自体が少ない家だったから。

そうそう、税理事務所?に勤めてる人からのアドバイス。
『試験で選択しなかったとしても、税法や税務関係は覚えていた方がいいよ。出来ないと苦労するのはなった後だから。周りにいっぱいいるよ〜、税務署上がりの税理士とか苦労してるw』
だそうです。
簿記はやってるうちに身に付く、みたいな感じでしたw
ま、夢があるなら、少しでも早く動き出すのは良いことかもね〜〜。

もうさ、ぶっちゃけて本人に聞いてみたら??
『何でソコまで嫌われるの??原因は??』って。
今以上下もないのでは?と思うのだけど・・・。
まぁ、返ってきた言葉にショックを受けても私は何も責任取れないけどね(^^;

ウズベキスタン戦は・・・自分のトコで散々文句書いたのであれでおしまいっ
will
2009/06/07 21:42
はい!楽しかったです
高級料理店とはいっても、そんなすごい高級!なんてことはありませんよ。家族みんなで外食なんて、年に1,2回くらいしかありませんし。

会計士も税法を覚えとく必要があるって事ですか
とりあえず大学が決まってからゆっくり勉強したいと思います!
数を解くのが大事だなあ・・・。とやってみて思いました。


でもそれでさらに傷つくと大変ですからね・・・。なんていったってクラスが同じなので、その子だけでなくクラスから嫌われたらやっていけませんし・・・。
BUBIMIR
2009/06/21 13:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

ちょっと日記 Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる