Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS 忙しい・・・

<<   作成日時 : 2009/06/26 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

再来週がテストのため勉強もあり、毎日夜更かしして
ウィンブルドンを観るのも体力的に限界なので
残念ながらこの試合は観ませんでした
それにしてもヒューイット!よくデルポ相手に勝てましたね
あの守りのストロークでどうやって勝てたんでしょう?
そのヒューイット・・・。私が小学生の頃ですが、
実はテニスを始めるきっかけになった選手なんですよねー



ヴォズニアキ強いですね
それにしてもこの頃キリレンコは元気がないですね・・・。



ブラジル1-0で勝ちましたね
後半終了間際にダニエル・アルヴェスが決めて、そのまま勝利となったようです!
そういえば昨夜ビデオに撮っておいたスペインの準決勝。
どうしましょ? ショックすぎて観る気分になかなかなれません




再来週の火曜日から土曜日まで期末テスト。
このテストさえ乗り越えたら私の大学受験が終わる(一応・・・)
2年間の評定が4.8/5.0で、3年の中間テストも平均点学年1位だったので
よっぽどなことがなければ指定校推薦とれちゃうかなあ...と
ただコンフェデ杯もあってウィンブルドンもやってて・・・。
1学期の期末テストはいっつもこんな感じ!

話変わりますが、私と 同じクラスのほかの男子2人 の3人で
7教科学年1位とってるんですよね。でもクラス自体はかなりアホ!
本当にうるさくて授業始まるまでしばらくかかるとゆう
指定校狙いや美大志望、阪大受かるであろう子から学年べったまでいる
本当に特殊クラスなんです。なので移動授業ばかりなわけでして・・・。
クラスの結束力にいまいち欠けているとゆう欠点をもっております

そういえば、高校生は若くていいよね、って話をよく耳にしますが
なんだかこの頃楽しくないんです(受験生+体育祭が終わった から?)
いまを楽しまないと損するよ〜とは思うんですが・・・。
楽しくなくて早くこの時期が終わってほしいな...卒業したいな
なんて思っちゃったりして・・・。華の高校生ってこんなもん?

今日はウィンブルドン観よーッと\(^O^)/
勉強もちゃんとしないとね!腰骨折寸前だから
テニススクールも行けないし、筋トレできないのが苦痛です



ブログランキング・にほんブログ村へ
(・∀・)お願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいや、学生は学生で実は忙しいものでしょ。
みんなが今を楽しむように言うのは、高校生に限らず今という今日を満喫するようにいうのだと思うよん。
テストもテレビ観戦も、腰痛対策も、どれも一生懸命にやっっちゃいましょ。
教室の移動って、めんどっちぃけど、他のクラスのことも出会う貴重な機会だし、
マンネリな教室から脱出できるし、受験生としてはいい気分転換にもならない?
ミニラ
2009/06/26 23:52
すごい〜1位なんだ(^-^)
じゃぁ、今回のテストは気合が入っているわけだね。

卒業してから思うんだよ(^▽^)
私はずっと部活で3年間すごしてきたけど、土日練習でも若いから体力あるし(笑
振り返って、あの頃は良かったってね。
私も、今は、ウツウツだけど当時は、悩みなんて無かったし(笑
そんな感じですよ〜
ふぅ
2009/06/28 16:54
まぁ・・・実際高校の頃の体力に比べれば、今は滅茶苦茶落ちてるから、若くて良いよねぇ・・・とは思うよw
今は体力がない分を頭でカバーしてる感じ?(^^;
飲みに行ったりしても、飲む量も減ったからねぇ・・・
ハタチの頃とかが懐かしい・・・w
遊びに行っても無茶しなくなっちゃったからねぇ、今は。そういう意味では何も知らなくて、無茶ばっかしてた学生時代が懐かしいよw

『今を楽しまなきゃ』ってのは、高校生だろうが、大学生だろうが、社会人だろうがみんな一緒だよ?
ついでに、悩むのも一緒。学生だろうが社会人だろうが悩む時は悩むよ?同じような事でね。まぁ、『社会的責任』が発生するようになると・・・ちょこっと質が違うものも混じってくるケド
ってことで、卒業しようがしまいが、大して変わらないんじゃないかなぁ、と思うよ?

とりあえず、身体を治しましょう・・・。
まずはソコからじゃね?(^^;
will
2009/06/29 23:06
⇒ ミニラさん

そうなんですかね・・・。でもゆわれてみれば、受験生なんでそりゃそうですけどね
あぁ...そうゆう意味なんですか!
つまりはいまを一生懸命生きろってことなんですね!どう楽しむかは自分次第・・・でしょうか。
ほかのクラスのほうが仲良い子が多いので、移動授業好きなんです。でもクラスみんなで受ける授業が1日に1,2回なので、どうもみんな遠慮がちになっちゃってるようなんです・・・。
BUBIMIR
2009/07/12 08:54
⇒ ふぅさん

ありがとうございます!そうなんですよ

私もこの頃毎日思うんです・・・。部活って本当に楽しかったし、あれは青春やったなあ...と思っちゃいます。部長なんで最初はまとまらず本当に辛かったですがね
高校生活のほうも卒業したらそう思えるんですかね??(現時点でイヤだなあ...と感じておりますが
BUBIMIR
2009/07/12 08:57
⇒ willさん

体力はそうですよね・・・。私も全盛期と比べ相当落ちました。本当に悲しくなるものです
飲む量ですか・・・。私はまだ未成年なので×
無茶ってどの程度やってたんですか?
私は小学生の頃が本当にやんちゃしてて(あちらこちらでしょっちゅう大人のひとに怒られてました笑)、その頃が懐かしいです

そうなんですか・・・。では高校(とゆうかこの頃)が楽しくなくても、この先に楽しいことがいっぱいあったりするかもしれないのですね!?
社会的責任ですか・・・。なんかとっても納得できました。

はーい!おかげさまでだいぶ良くなりました
BUBIMIR
2009/07/12 09:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

忙しい・・・ Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる