Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS umm..(..@)_

<<   作成日時 : 2009/06/23 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ウィンブルドントミー(15)はなんとか1R突破です芝は本当にダメですからね・・・。前哨戦も初戦でバグダティスにやられちゃってますし・・・。ガルロペくんニコも初戦突破しましたが、芝が得意なフェリ(21)がコケちゃいました
杉山さんも1R勝ちましたね!今大会は男子はやはりフェデラーですかねぇ。なんといってもラファが..


いまさらですが,アーセナルがベルギーの若手DFThomas Vermaelenを獲得!守備が不安定なだけに、彼の活躍には期待しております
DF陣はギャラストゥーレはもちろん、シルベストルジュルーギブスソング・・・。サイドはサーニャクリシーがいますし。レギュラーを勝ち取るのは大変ですね・・・。これだけのメンバーがいて不安定なのはなんででしょうか?DMFのデニウソンや、セスクの守備がいまいちだから?
ロシツキーも戻ってきましたし、FWはロビンアデバに、来期からはウォルコットもストライカーとして起用するとの噂も聞きましたし・・・。それにエドゥアルドベンちゃんアルシャビンはどう起用するんでしょうかね・・・。左サイドハーフ?それともフォワード?
エブエラムジーの出番が減るのは悲しいけれど、とっても楽しみな来期です。お願いだから主力選手の放出がありあませんように


青春時代ってなんなんだろ〜???
もう高校も終わっちゃうし・・・。早よ終われや〜ほんまおもんないねん!って。
それでもいまの時期が人生でいちばん楽しいと思える時期なのかな?
人生の華って、こんなもんなんかな? ほんまに終わってまうで?



ブログランキング・にほんブログ村へ
(・∀・)お願いします!

あでぃおーす (・ε・`@)・ε・`@)・ε・`@)・ε・`@)・ε・`@)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ウィブルドンは今回はクルム伊達選手の試合は見たいなぁってひそかに思ってます
男子はフェデラーでしょ、決勝くらいは見るかな(笑)

アーセナルはギャラスかトゥーレのどちらか放出かも・・・
トゥーレはマンCという噂があるようです
あとセスクの守備を軽減できるボランチを一枚はとらないと厳しいと思われ
まぁ、ボスが若手の成長に期待と言い出しそうな気もしますがね
そうなったら、来期はいよいよマンCにCL圏内もっていかれかねないかなぁ
siba-ken
2009/06/23 18:51
ま、高校生活だけが青春ではないしねぇ〜
ただ、社会人になって思うことは、学生時代ってやっぱ時間が沢山あったし、やりたい事、自由にやれてた気がする。
仕事を始めると、色んな制約も出てくるし、遊ぶ時間ってのも限られてくる。
そういう面では学生時代って楽しい期間じゃないかなぁ?

でも、今だって十分楽しいと思えるし、学生時代が人生の中で一番楽しい時期、だとは言えないのかも。
というか、私だってまだそんなに生きてるわけじゃないから、死ぬまで『いつが一番楽しかった』なんて言えないかなぁ・・・

『あの頃は楽しかった、じゃなくてあの頃も楽しかった』
『きっと本当に楽しいことって比べるものじゃない』
『今楽しいと思えることは今が一番楽しめる』

ちょっとマンガから抜粋?ですが、ほんとそうだと思う。
だから、今楽しいと思えることを大切にね〜
will
2009/06/23 23:45
今、伊達さんの試合をNHKで観てます。
ほんとにスゴイなぁ〜!!

38歳の伊達さんが楽しみながら頑張ってる…
ってことは、青春/高校時代が華ってことナイでしょ。
高校時代の楽しみ方、大学生の楽しみ方、社会人になってからの楽しみ方…
どれも、自分がしっかりと楽しめばokってコトだと思うよ。
“あの頃はヨカッタ〜”とだけ言うのは淋しいしね。
だから、いくつになっても“今を楽しむ”っていう姿勢を持ち続けたいって思ってマス。
ミニラ
2009/06/24 01:02
⇒ siba-kenさん

クルム伊達は大注目でしょうね!あれだけの選手が38歳でコート、それもウィンブルドンに戻ってくるんですから
ジョコビッチや地元マレー、アンディがどこまでやれるか・・・。でもやはりラファ不在なら芝の王者フェデラーでしょうね

どうなんでしょうかね・・・。私はDF陣はなんとか残ってアデバ放出ってゆうのが濃厚かなあ...と睨んでおります。守備がダメだった昨シーズンから考えて、経験豊富なトゥーレとギャラスには残ってもらいたいです。ヴェルマーレンには少々期待ボランチは獲得するんでしょうかね・・・。マンCですか・・・。ヴィラも怖いです
BUBIMIR
2009/06/26 21:10
⇒ willさん

そうですよね・・・。ただいまは受験勉強。部活が終わってしまってから、部活でテニスができる喜びがやっとわかりました 勉強と部活ばかりで、あまり馬鹿みたいに遊んだ覚えがないのが悲しいです。

そうですよね。大人になってからだって楽しいことはありますよね!でもやはり高校生のときしかできないこととかたくさんあると思うんで、できるだけやり忘れてこないようにしたいなあ・・・と

いまを大事に!ですよね・・・。
いまが楽しくないのが悩みです
BUBIMIR
2009/06/26 21:14
⇒ ミニラさん

私も観ましたよ〜尊敬するしかないですね!

あ!確かにそうゆわれたらそうですね なんか本当に伊達さんには学ぶことが多いですね(・ω・)!!!
それぞれの楽しみ方を見つけないとダメですよね・・・。いつになったら楽しい時代がくるのだろうと思っている私は...(´Д`)
BUBIMIR
2009/06/26 21:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

umm..(..@)_ Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる