Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS 沈没(゜Д゜`;)↓↓

<<   作成日時 : 2009/05/09 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

振られましたー

いや・・・。

正直笑えないです。もう唖然。涙もでてきません

最近の記事を見ていただいているひとはわかると思いますが
なんか避けられてるな...って思ってたら


ダンスのペアとか気まずいです


なんかやっぱBちゃんに対する罪悪感
それで私のことが日に日に嫌いになってきたから

まあ完全に嫌いになる前にとゆうことでしょうね


これで2年の集まりも、3年の集まりも
もう誘われないだろうな・・・。特に2年は彼女が仕切っているので!


とりあえずお先真っ暗です

3年のクラス,あまり好きでないし...そのうえ、、、ですからね

付き合うから仲が壊れちゃうのよね
もうなにをゆっても後の祭りですが!!!!!

正直完全に諦めますが、まだ好きなのが辛すぎます



いいたいことはまだまだいっぱいありますが・・・。
もうなにゆってもしょうがないことなのでやめておきます!

ただダメージは半端ないです!笑 結構立ち直れるか心配です


なんかいまはただ放心状態
いままでに味わったことのない感覚です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
またヒトツ恋が終わってあなたがステキになったと思います。
今は彼女が1番っと思っていてもキット彼女とは違う人に恋をして毎日楽しくなるョ
いろんな恋をしてステキなあなたにどんどんなって下さい
ゆか
2009/05/09 07:58
デートもなにもしてないので...付き合ってたに入らないと思うんですが,それでもこの恋は次へのワンステップになるんでしょうか
付き合うのはもう諦めましたが,いまはどうしても彼女より良いと思う人が出てくる気がしません
こんな相手と分かり合える前に終わる恋でも素敵になれるんでしょうか???これで素敵になれるのであれば嬉しいのですが・・・
BUBIMIR
2009/05/09 10:24
今は苦しいと思いますが、
これから先きっと
いいことありますよ(*^_^*)
BUBIMIRさんなら
絶対いい人が
見つかります♪+゚
今は気まずいと思いますが
時間が立つとまた
仲良くなれると
思いますよ(・ω・)☆
頑張って下さい!!
水色
2009/05/09 12:21
まぁ、当分は気まずいだろうケド、友達としてまた仲良くなれるといいね。

振られたとしても、好きだって想うのは自由。まだまだ好きなら、その気持ちを存分に突き進めてもいいんじゃないかな?ストーカーとか、犯罪系に走らない限りはね。
無理をして断ち切ろうとか、そんなこと思わなくてもいいと思う。
自然と断ち切れるか、やっぱりまだ好きでまた告白するのかもしれないし、そこは未来のことだから分からないけど、キミの思ったように進んでみなよ。

って、上のお2人とは違う?視点に立ってるのは男女差なんですかね・・・?『諦めて次へ』の女性と、『まだ先は分からない』って男の私。男の方が女々しい、と言いますしw

まずはゆっくり落ち込みなw
その時間だって、決して無駄じゃない時がいつかくるからさ。多分ねΣ( ̄▽ ̄;)
will
2009/05/09 17:49
⇒ 水色さん

はい!そう信じてみます
なんだか不信になりそうですが...いいひと見つかるとが見つかると良いです!!!
振られた悲しみは全然耐えられるんですが,気まずくならないかが怖いです。私は大丈夫なんですが,もし別れたのにあっちの"嫌い"って気持ちが消えなかったら・・・と
もっと"大丈夫!って思えるようになりたいです
BUBIMIR
2009/05/09 21:11
⇒ willさん

ダンスの練習がイヤで仕方がないです!
友達に戻れたら十分です(・Д・)/

振られても好きです。まだ彼女がいちばんです!
でももう追おう!とゆう気持ちは少しもありません
やはり"友情"って大事ですし,好きだけど友達でいれるのであれば良いかなと。遊べるような仲になれたらそれがいちばんです

私は諦めるけど2度目の辛い恋なので,次の一歩がもうなかなか踏み出すことは出来ないと思います
そうですよね。性別...年齢...思考...色々な方の意見が聞けて本当にためになります!

昨日落ち込むだけ落ち込んだので、あとはあまり考えないようにします。悲しい経験がいつかいかせるときがくる(くるのか本当に本当に心配ですが)と信じて頑張ります
BUBIMIR
2009/05/09 21:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

沈没(゜Д゜`;)↓↓ Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる