Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっくら(._。*)

<<   作成日時 : 2009/05/27 18:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

数日前に、学校から帰宅後7時間勉強をして
寝不足で力尽きておりますので・・・。ちょっくら息抜きを


指定校(それも1枠...よくて2枠なので学年1位の維持)
を狙っていますので、とても大事な定期テスト期間中の現在
更新・コメントの返信・訪問&コメント遅れていてすみません
テストは来週末に終わります



CLアーセナル,そしてRGの記事を書きたいんですが
どうしても記事に凝ってしまい
時間かかっちゃうので今日の日記でも


学校そんなにおもしろくないわけなんですが・・・。
今日は楽しかったです!7時間授業なので疲れましたが


午前中はノートとったり寝てたりでぐったりしながら過ぎていって・・・。
昼休みのダンスの練習はちょっと気まずかったけれど少しずつですが
コミュニケーションとれるようになってきました(・ω・)/
ペアが元カノのひとって他におるんかなあ? って思ったりしております


午後は古典の時間は
いつも喋りっぱなしで先生すみません
1度注意されても喋り続けるのはあかんなと思いました。
右の男の子と、その後ろの女の子と喋りっぱなしでして(゜∀゜;)!!!

とても下品ですが笑...うんこについて熱く話し合いました
休み時間クラスのひとが「めっちゃ真剣やったなあ!」と集まってくるほどに。
そしてお次は下ネタを話して、あーだこーだで終了
教室中に声聞こえてるだろうから、絶対ひいてる女子いるだろうな・・・。


古典の時間,教科書ガイドを出していたら、先生に
「エロ本出すな!それは先生にバレないようにこっそり読むものや」
とガイドをエロ本にたとえたわけですが・・・。
それに私が食いついてしまったがため
クラスのみんなが「またお前はエロ本かよー」と
下ネタになったら徹底的に振られる私なので
先生のせいでえらくイジられました
「ほんまは持ってないで!」と言い張っても誰も聞いてくれず(・ω・`)


今日は4時間ほど勉強したら寝ようかと思います
この頃、集中力がなくなってきていてたいへんであります
だから今日は頑張ってやらないと!明後日からテストなので
ただ なにしたらいいんやろ? って気持ちになっておりますが


あでぃおーす (+_+)+_+)+_+)+_+)+_+)+_+)+_+)+_+)+_+)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
何したら・・・って、復習とかじゃね?
すごーく単純に考えるなら、まだ覚えてないトコないかの再点検とかそういうことかなぁ、とも思うのですが。
まぁ、そこまで勉強できてるのであれば、それほど勉強しなくてもいいのかもね〜
集中力ってそうそう持続するものでもないだろうから、出来れば短時間に集中的にやれるといいかもね〜。
あとは・・・サプリでDHAを摂るとか、青魚を食べるとか??

まぁ・・・アレですよ。
間違っても明日?のCL決勝をリアルタイムで見ようとしないようにw
will
2009/05/27 23:21
ゆか
2009/05/29 16:41
⇒ willさん

復習とかですよね。でも、たとえば漢文であるならば、教科書の白文をみただけで書き下せるくらいにまで勉強しましたし・・・。数学の授業でやっている問題集は3,4ずつやってしまい。余裕がある分、テスト前なにしたら...なんか大丈夫ちゃうん? って気になっちゃうんです
集中しないでだらだらしてても意味ないですものね
サプリなんてありませ-ん。DHAってなんでしょうか?あ、青魚ですか

まあ・・・。警告を拝見する前に観ちゃっていたという事実ですね
BUBIMIR
2009/06/01 13:28
⇒ ゆかさん

BUBIMIR
2009/06/01 13:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

ちょっくら(._。*) Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる