Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS だらりん(絵6枚)

<<   作成日時 : 2009/05/22 14:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
↑ クリックで拡大

豚くんのおかげで休校になってしまい毎日だらだら過ごしてます
おかげでただでさえ覚えていなかったダンスを
忘れてしまいました(みんな覚えてるのに〜・・・)
最初の方はマスクもつけずに毎日外出
いつものマクドで中学校が一緒だったの女の子の恋愛相談に乗ったり。
「ほんまに、毎度、彼女運ないよなあ・・・。」とゆわれたのですが・・・。
もしかして私って"女を見る目がない"のかなと思いました
ダンスと勉強に焦っております(特にダンスが忘れすぎてて泣きそう)

イラストはアルシャビン!!!
初めて描いたんですが・・・。うーんなんとも言えません
この頃、主線(?)を書かないで人物画を描けるように心がけて
練習しております\(゜Д゜☆)/
とゆうのも...選択美術V(勉強したくなかったので選択)で
美術展にヒットラーさんを出展しなければならないことになりましたので
今週は暇すぎてこの絵を含めて4枚も描いちゃいました〜笑



画像
↑ クリックで拡大

だいぶ前に描いたラーキ
シャーマンキングのX-Uのキャラクターです



画像
↑ クリックで拡大

練習で描いたアンディ・ロディック(^O^)!
なんか途中から適当になってしまいました



画像
↑ クリックで拡大

またアルシャビンちゃん。
彼、とってもかわいい!この絵はなんか...失敗ですね



画像
↑ クリックで拡大

愛しのセスク・ファブレガス。こちらも初めて描かせてもらいました!
なんかどちらかとゆうとベルダスコ?笑
とりあえずあまり気に入らず、、、って感じです



画像
↑ クリックで拡大

ダビド・フェレール。ぅん、だれかわからんよねって
ほんまにだれ?って感じです。
顔がしっかり描けないとこうゆうことななっちゃいますね。
でも服とかの影の入れ方はまあまあできたほうでは・・・。と思っております


選択美術なんですが・・・。
美大に行くような子か、勉強したくないぞ!ってアホしてる子。
それしかいないんですよね(もちろんみんな真面目に取り組んでます)
男子はみんな静かな子ですが,4人だけなのでなんとか喋れるようになりました!
美術室への移動はいまだにひとりですがね笑
勉強がイヤだってゆうような ちゃらんぽらんな女子は
幸い去年クラスが同じ子ばかりで話してますが

先生が新任でありまして・・・。そんな女子とばっか喋ろうとも思わない私は
その先生とよく喋っているわけです。かなり仲良しです
他の教科を選択している男子には「お前狙ってるやろ?」と馬鹿にされますが笑
その先生にいまから美術部と誘われて・・・。うん。とは言ったものの。
いま考えたら「いや、私...確実に浮きますやん!!!」って
美術部の子喋ったことないし,なんか私の話し声が邪魔しちゃいそう!
・・・。あ!!まず喋り相手がいませんね



にほんブログ村
ご協力お願いします(・∀・)



あでぃおーす (・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
上手いと思うよ〜。少なくとも私よりはw
幽霊部員?で中学3年間美術部にいたけどね〜。
まぁ、一応部活には行くんだけど、校外でサッカーやったり、そろばんやったりでほぼサボりでしたw
それでも・・・部室で遊んだりしてたのは面白かったなぁ〜♪
男子、私だけって時期もありましたけど(^^;

ダンスとかはある程度コツもいるだろうけど、基本はリズム感じゃない?
その辺はテニスもやってることだし、なんとかなるっしょ。
後はドコで何をする、とか振りを覚えるのは・・・反復練習しかないんじゃない?私も覚え悪い方だから、時間かかるんだよねぇ(^^;
その分、数年経っても忘れないこともあるけどw
will
2009/05/22 19:49
絵が得意ではなかった自分からしたら充分スゴイです。迫力がありますね。
garahebi
URL
2009/05/23 00:47
⇒ willさん

ありがとうございます
そうだったんですかあ!意外です!!!!
兼部できるのがそこしかないと考えたら・・・。まあ納得できました。そろばんもされていたんですか!?文武両道で秀才ですね
美術室ってなんだか雰囲気好きです。私の学校の場合最上階にあるのでなんか眺め(といっても周辺には山と家以外何もありませんが)も良い感じですし

ダンスは練習ですよね〜私、覚えが悪いんです
休んでた分を取り返すのがたいへんでした
ほんまですか? 時間かかる上に、去年のもその前の年のダンスも忘れてしまいました
BUBIMIR
2009/05/29 12:04
⇒ garahebiさん

苦手だったんですか・・・。私は絵描くのが好きです!
ほんとですか!? ありがとうございます
BUBIMIR
2009/05/29 12:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

だらりん(絵6枚) Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる