Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS マンU!インテル!バルサ!ラファ!インフル↓

<<   作成日時 : 2009/05/17 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像 Manchester United
 マンUがアーセナルに引き分けて
 ホームでのリーグ優勝です。
 18度目の優勝で、3連覇。



画像Inter Milan
2位のACミランが敗れたため
インテルがリーグ優勝。
これで4連覇です。



画像 Barcelona
 2位のレアル・マドリードが敗れたため
 バルセロナがリーグ優勝。
 3季ぶりの優勝で、今季は2冠です。





画像Mutua Madrilena Madrid Open
ATP World Tour Masters 1000 event
Madrid, Spain

SF; Rafael Nadal def. Novak Djokovic 36 76(5) 76(9)
モンテカルロとローマの決勝と同じ顔合わせのふたり
また大接戦でした。マッチポイントを握られても
最終的に勝つラファの精神力と体力には本当にあっぱれです!
勝ちきれないジョコも悔しいでしょうね・・・。


今日は10時〜18時半まで図書館にこもって勉強しました
豚インフルエンザのせいで妹の中学を含め、たくさんの学校が休みに
近くの高校で感染者がでたのに,うちの学校はあります...
みんなマスクつけていてびっくりでした!私はなぜか危機感がない
体調はマシになってきましたが、今日はすっごく疲れたので・・・。
とりあえずお風呂にゆっくり浸かってから、また勉強します
なんだかネガティヴな日々が続いております・・・。



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テニスブログへ にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ にほんブログ村 高校生日記ブログへ
ザクッと押しちゃってください(・Д・)!!!


あでぃおーす (・ε・`)・ε・`)・ε・`)・ε・`)・ε・`)・ε・`)・ε・`)・ε・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
勉強お疲れ様です!!
豚インフルエンザ
私は結構怖いです(´・ω・)笑
気をつけてくださいね!!

私もネガティブとまでは
言わないのかもしれませんが
最近そんな感じです(´・_・`)


水色
2009/05/18 00:28
超お久しぶりです〜。お元気ですか? ていうか気をつけてくださいね、インフルエンザ!! 

ヨーロッパサッカーは続々と優勝が決まってますね。今シーズンはほとんど試合を観られないまま終盤になってしまいました(泣)。まあおかげでマドリーのダメダメっぷりも観ずにすんだと言えますが。せめてCL決勝は観たいものです。もちろん私はバルサ応援で!
それにしてもマンUもインテルも3連覇、4連覇ってすごいですね〜。景気のいい話だなあ。。
まっちょ
2009/05/18 05:12
おはようございます
図書館でお勉強って子供(大)にもそう言って欲しいものです

ゆか
2009/05/18 08:01
欧州も佳境だねぇ〜。
そろそろ、海外選手はバカンスの準備に入るのかな??
なんか寂しいような、バカンスうらやましいなぁ、と思う感じも・・・・。
ま、メリハリがなきゃ良いプレーも出来なくなっちゃいますしね〜。
でも・・・どの大陸でもW杯予選か??
・・・誰か、休みをあげてね?

とりあえず、インフルエンザにはお気をつけて・・・ってか、根詰めて勉強しすぎない様にね♪
will
2009/05/18 23:44
⇒ 水色さん

ありがとうございます!
大阪...しかもまさに感染者がいる○○市...に住んでいるのに,警戒心0はいけませんよね
いまは大事な時期なので注意しま〜す

なんだかシャキッとならない時期ですよね・・・。
五月病ですかね〜
BUBIMIR
2009/05/22 14:39
⇒ まっちょさん

お久しぶりです!!!ブログなかなか更新なさらなかたので、やめっちゃたのかと心配でしたよ
はい〜気をつけます

続々と決まりましたね
忙しかったようですものね・・・。残念です。確かにそうゆわれると悲惨だったレアルは観なくてすみましたね(WOWOW契約してないので私は観れませんが・・・)。でもラウル頑張ってましたよ(^O^)
私は・・・。どちらでもいいのですがせっかくだからプレミア(マンU)を応援します
すごいですよね・・・。セリアAは全然確認してないんですが、ユーベ,ミラン,ローマあたりは阻止できそうもないんでしょうかね
BUBIMIR
2009/05/22 14:44
⇒ ゆかさん

おはようございます
中学生の頃は夏休みが終わるまでは全然勉強しませんでしたよ
一応私はいよいよ大学受験ですからね〜
BUBIMIR
2009/05/22 14:47
⇒ willさん

どのチームも、もう残すところ数試合ですものね〜
バカンスですか
欧州リーグのサッカー選手のOFFはこの時期なんですね。テニス選手(主にスペイン人しかわかりませんが)はOFFにフットサルなど楽しんでいるようですが,サッカー選手はどんな過ごし方をするのでしょうか
ほんとですよね!!! もうW杯予選ですね

はい!ありがとうございます。大丈夫ですよ〜全然勉強してませんから(そりゃ多少はしてますが!)笑
BUBIMIR
2009/05/22 14:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

マンU!インテル!バルサ!ラファ!インフル↓ Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる