Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS ふ、不登校(((゜Д゜;)))!!!

<<   作成日時 : 2009/05/14 12:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

画像


Mutua Madrilena Madrid Open
ATP World Tour Masters 1000 event
Madrid, Spain


Second-Round


画像Tommy Robredo, (16) def. Mardy Fish, 3-6, 7-6 (7-5), 6-2
トミーはなんとか2R突破!
そりゃ得意のクレーでアメリカ勢には負けれないでしょうね

Juan Monaco, def. David Ferrer,(12) 4-6, 4-6
ダビドは・・・。このごろ勝てませんね。
相手がモナコってゆうのは不運ですが,こちらはシード選手ですからね


画像Fernando Verdasco,(7) def. Juan Carlos Ferrero, 6-3, 6-2
早くも同士討ち...
ベルは最近ほんとにシード選手っぽくなりましたよね。
以前となにがそんなに変わったんでしょうか?
やはり精神的に安定してきてプレーの波が前ほどなくなったからでしょうか


画像この頃、不登校を満喫しちゃってます
とはいっても休んだのは2日。昨日は保健室に行ったり、教室で寝てたり
頭痛と熱があるんです。ただwillさんにゆわれたとおり,知恵熱かも?とか思っちゃったりしております
本当に考えすぎてしまう性格なんですよ・・・。そして学校では、誰もそんな風には気づかない振る舞いをしているので,私を良く知っているひとしかネガティブな性格を知らないんです!!!毎日一緒にいた同じ部員でさえ!
「明日休も」と宣言したら「だまれって〜熱あるとか嘘やろー元気やんけ!」とゆわれますからね笑
とりあえず明日は頑張っていきます。精神的に大人になります。
あのことを今後にいかせるような良い経験にしたいと思います



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テニスブログへ にほんブログ村 高校生日記ブログへ
クリックお願いします(・ω・)/☆

あでぃおーす (・ε・)・ε・)・ε・)・ε・)・ε・)・ε・)・ε・)・ε・)・ε・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
不登校・ひきこもり脱出レポート
対応 原因 対策 定義 相談 支援 高校 文部科学省 カウンセリング 家庭教師 現状 統計 児 事例 施設 解決 中学 グラフ 掲示板 留学 数 データ 論文 学校 心理 歴史 背景 ブログ 人数 中学校 1年間不登校でひきこもりだった私の息子がわずか15日で笑顔になり元気に学校に通うようになった方法を公開したいと思います…。From=佐藤直美土曜日、茨城県日立市、10時25分あなたは、お子さんのことで何か悩みがありますか?もし、あなた... ...続きを見る
こんなのでました
2009/05/27 20:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいんじゃね?不登校。進学and卒業できる程度にサボるのは別に悪くないっしょw
サボるのはいいけど、そこで時間できたからって考え込むのはNGよ?
別に精神的に大人になる、なんてことも考えなくていいんじゃないかなぁ・・・。というか『大人』って何??

多分、私自身はその『大人』の定義に入らない人間だと思うよw
自分が大人だとも思ったことないし。
法律上は『大人』だけど、精神的には?と聞かれると、そこまで出来たヤツじゃないし、イヤな部分が自覚してるだけでも沢山ある。
それでも、いつかは・・・・なれるのかねぇ(^^;

とりあえず、無理はしない・考えすぎない・ふさぎこまない、ってことで週末過ごしてみたら??
明日休んだって、GWがまた来た、程度にとらえればいいんじゃない?w
will
2009/05/14 18:52
そちらでも語尾に【け】をつけるんですね
精神的な大人って私もwilさんと同じでなれてないですョ
見た目、カラダは大人ですが…
ゆか
2009/05/15 17:34
⇒ willさん

ですよね〜笑。色々と不登校だらけのクラスなので、周りに影響されてしまいます
休んでいる間は良い感じにリラックスすることができました!
でもなんか自分を甘やかしすぎている気がして・・・。そうゆわれてみるとなんなんでしょうね

そうなんですか!??でもwillさん、自分のことをしっかりと分析できているようですし・・・物事から逃げないイメージがあります

これからもなるべくネガティブになりすぎないようにします!!!そう考えられたら気楽ですね
BUBIMIR
2009/05/20 16:45
⇒ ゆかさん

つけますよゆかさんは兵庫ですよね(?)
そうなんですか・・・??? でも大人の方って私より気性が落ち着いていて、なんだかおおらかな気がします
BUBIMIR
2009/05/20 16:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

ふ、不登校(((゜Д゜;)))!!! Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる