Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS 引退試合(`・Д・´)/

<<   作成日時 : 2009/04/21 18:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

もしも「みんな一緒に」バージョン /RADWIMPS


Listen to Other Music !!!

またあの子にCD借りまーす
ファーストアルバムの『RADWIMPS』ですね
なかでも「もしも」が好きです!
知らない曲も結構あるので楽しみです!
あぁ...音楽は本当にいいですねー開放感


(・∀・)

April 19 Sunday

体戦(本来引退試合である)を先生とモメて退したため
個人戦である季テニス大会のブルス本選が私の退試合

ペアのおかげで選シードを得ているわけですが・・・。
私達は立校ですし,阪はレベルが高いので
R64でケる可能性が大いにあったわけですが・・・。
R64は突破し,R32までむことが出来ました

その戦。競りに競って 7-6(3) で勝ちました
相手はある私立校のNO.1だったわけで
緒戦1-3とードを許し...もうどうなるかと思いました
とっても張しましたが,それ以上に何故か静でした
試合終了まで消えることのないそのレッシャーの中で・・・
その大きな圧を、初めてしめたのです

次のR32は初戦とは違うとンポの早いテニスに飲み込まれて,
あっという間の2-6での敗戦でした
これで退。私のアは本当にすごい選手でした。
(一時期,大阪ジュニア16歳以下の本選第1シードだったくらい)
こんな選手と組めるなんてもう一生ない験です
最後に楽しく校の活を終えることができ良かったです


April 20 Monday

元2年生(高校ね!)のメンバーで映画&カラオケ
もう集まることないやろうなあ...と思っていたのですが
この日は代休だったので遊びました
受験生なので遊び納めとゆってるひともなんにんか・・・。

観たのは『クローズZEROU
あれみたら暴力的になっちゃいますねー笑
なんてのは冗談で迫力ありました!かっこいい!


April 21 Tuesday

学校楽しくなってきたなあ・・・
と思っていたらまたつまらなくなってきました
つまらないというか疲労のためかすごくしんどいんです

「今日は一回も話さなかったなあ」
と思いながら廊下歩いて帰っていたら・・・。
話しかけられてそのまましばらくふたりで立ち話
「ダンスのペアなれるかもね」とゆわれて昇天
まあ実際身長的になれないんですが...

あぁ...今日はヤなことばっかだったけれども,
放課後の立ち話でなんとか生きています。情けないです。
どうにかなりませんかね〜



あでぃおーす ・ε・)・ε・)・ε・)・ε・)・ε・)・ε・)・ε・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
最初のアルバム良いですよね(*^ω^*)
もしも、私も好きです!!
「人生出会い」「心臓」
「さみしい僕」が好きでした!!
特に人生出会いはメールアドレスにしようか
悩むほどでした(*・∀・)!!!!笑

試合お疲れ様です!!
尊敬します。
BUBIMIRさんのブログを読んでたら
私テニスはできないんですけど
私も部活に入れば良かったと
つくづく思います(^ω^)
好きで熱中できるものを
見つけているのはとても
羨ましいです(・ω・)♪+。

恋、良いですね(*^O^*)
かわいいです(笑)
頑張って下さい(^∀^)♪
水色
2009/04/22 01:06
とりあえず?は部活引退ってことで?お疲れ様〜。
ちょっと早めなのかな?とも思いつつ、楽しく終われて良かったねぇ〜。

私は・・・学校の部活ってサボりが多かったなぁw
地域のサッカーチームに所属したり、高校の時はゲームの審判や練習相手になりに行ってたので。


恋の方は相変わらずのようね(^^;
まぁ、少しずつでも状況が変わるといいね♪
あまりBちゃんを邪険に扱うのはやめなよ?w
will
2009/04/22 18:37
いつもコメントありがとう試合お疲れ様でした 楽しく部活終われたようでよかったです 娘達もやってて良かったと思ってくれればいいと思っています 
kappa
2009/04/22 23:54
⇒ 水色さん

良いですよねー!
それぞれのアルバムに、それぞれ違った良さがあって...RAD最高です
いままさに「さみしい僕」を聴いております!
メアドにって,大好きなんですね

ありがとうございます
私も最後の試合の前に引退ではありますけどね。部活に入ってて良かったなあ!と思うことはたくさんありました
引退してからは平日は週一でしかできないので、帰宅後なにをしたらいいのか放心状態です

かわいいですか?笑
頑張ります!とりあえず積極的に絡んでおります☆
水色さんもなにか夢中になれることを見つけて頑張ってください!!!!!!
あ!受験もお互い頑張りましょうね
BUBIMIR
2009/04/23 17:11
⇒ willさん

ありがとうございます!もう部活には完全に行かないので引退です(最後に一回みんなで行って引退式しようか...という声もありますが)。
2ヶ月ほど早いです。大好きな団体戦...ですが先生と不仲で,彼に指揮をとられるのがイヤなので,しょうがない結果です

地域とは...大人のチームでしょうか
それとも子どものクラブチームみたいな?
なんかすごいですねー。高校生とは思えません!

進展はありませんが,積極的に絡んでくれるので楽しいです☆頑張ります!
気をつけます!クラス違いますけど,たまに廊下で軽く話したりもしますよ
BUBIMIR
2009/04/23 17:16
⇒ kappaさん

こちらこそありがとうございます!
ありがとうございます
はい!!!公式戦でしか味わえない緊張の中,楽しく終えることが出来ました!
娘さん方,テニスが好きならば大丈夫ですよ
熱心になれて・・・楽しめるといいですね
BUBIMIR
2009/04/23 17:19
社会人チームに混じってやってたこともあったよ〜。高校生が勝てるのはスタミナくらいですがw

まぁ、小学生を教える方にも参加してましたよ〜。
公式試合でレフリーとかもやってたし、指導者の道も少し考えたことあったしねぇ〜

まぁ、今後も何らかの形でサッカーに関わってくつもり。
キミはどうするの??テニス、続ける??
will
2009/04/23 19:25
⇒ willさん

すごいですねー
私も大人というかおっちゃんおばちゃんテニスしてますが,技術面ではどうしても勝てません

小学生に指導って!すごく良い高校生じゃないですか!!!!!
ゆうてましたね...高校生でレフリーってすごいです。指導者目指してたんですか〜

私もずっとずーっとテニスしますよ
部活は引退しましたが,スクールでは上級者限定の選手育成コースで走りまわされてぜぇぜぇはぁはぁゆってます
昨日なんてスマッシュ4カゴして腕がもげそうです笑
毎日走りこみも筋トレもしてますし・・・毎月大人の大会にも参加するつもりです
BUBIMIR
2009/04/25 18:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

引退試合(`・Д・´)/ Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる