Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS 心のビタミン、補給します

<<   作成日時 : 2009/04/18 11:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

Goodbye My Lover /James Blunt




This song makes a deep impression on me.
When I am sad, tired and worried, I listen to this song.
And good love song !!!
I'm in love now, but this song says "Goodbye."
Before "Goodbye", I want to fall in love each other!


精神的に疲れてます。そんなときは彼の歌声に癒されます。
綺麗な声...泣ける歌詞....心のビタミンが補給できるんです
中学生の頃から,彼の歌声に何度も助けられております
中でもこの「Goodbye My Lover」は好きです
せつなすぎます。でも成功ばかりじゃないんだよね。
いくら好きでも,どうしようもないことだってあるもんですよね

最近(私のブログで)話題の例の女の子とは毎日話してます。
教室でふたりで話せるのがとっても楽しいです
放課後に話しかけられるのが嬉しいです(*・u・*)/
でもそれと同時に苦しいです
Bちゃんのメールをぶちったり,そっけない態度をとっちゃうじぶんに罪悪感が・・・。
でも期待させたら・・・。それでも仲良くしてほしいのかな?
もし私がAちゃんを・・・って知ったら?
私にとって良い結果に進んだところでふたりとも悲しい目に遭う
関係がようわからん!というひとはこちらを。

明日は大阪総体のダブルス本選
本選シードもらっているんですが・・・1Rすら勝てる気がしません
家を朝の6時出くらい。しんどいです。
顧問と喧嘩して団体戦の参加は辞退したので,明日が引退試合です
ペアの子(私より遥かに...遥かに強い子)は怪我してるし,
ふたりとも部活は、あれこれあって参加してないし...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
しむらー、後ろ後ろ〜(違)
じゃなくって。
AちゃんとBちゃん、逆になってね・・・・?

まぁ、まずは目の前のことに集中しなよ。
最後の大会でしょ?頑張れ〜
will
2009/04/19 01:34
テニスしてるのですね
しかも凄く強いっ
羨ましいっ
私も若〜〜〜〜い頃テニスをしてましたョ
今ではルールも変わりわかりませんし出来ない体型ですが…
試合、頑張ってください
ゆか
2009/04/19 08:13
お返事遅れておりますが、ちょっと熱中症(?)かもしれないので、明日溜まっているコメントに返えしたいと思います。
willさん、ご指摘ありがとうございます。修正しておきました!
それではまた明日...。
BUBIMIR
2009/04/19 17:31
⇒ willさん

逆になってましたあ
ありがとうございます!

そうですよね!
試合の日は完全に忘れて,集中することができました☆ ありがとうございます
BUBIMIR
2009/04/20 19:20
⇒ ゆかさん

はい!テニスは小学生のころからしております
全然強くないですよ。強いなんてゆうには恥ずかしいレベルです
されていたのですか!ルールそんなに変わってないと思いますが...どうなんですかね?
体型なんて関係ないですよー!!!是非いまからでも(お時間があるのであれば)楽しんでください
BUBIMIR
2009/04/20 19:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

心のビタミン、補給します Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる