Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS ふぉーりん(´Д`*)らぶ

<<   作成日時 : 2009/04/09 16:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 22

しちゃったみたいです
半年の間ひとりだったからなあ・・・。そろそろ時期やんね?

その前に少しみを(・ε・;)
最近、ポジティブに考えるように努めていたんですが
少ししんどいので,ぽろりとこぼします
クラスがなかなか盛り上がらなくて・・・。
仲良しもかなり少ないし,ほんまにしんどいです
験生ってこんなもん?いや違いますよねー
あぁ...これは非常に


で、本題に戻りますと!
これがまたすごく雑なんですけど・・・。

私はクラスのの子が好きなんです...たぶん
学校に行く途中に会って,一緒に登校もしました
映画も観に行って,帰りにご飯もふたりで食べました
(あっちから誘ってきたんですよ

しかーし!!!!!!!!!!!!!
久々の この気持ちをを打ち砕くような事実が
ぅん、説明するのめんどうなので簡単に書くと
Aちゃん
Bちゃん
−友達− 、 私 −友達− 、  −仲良し−
しかも、そのふたりを含めたメンバーで映画を観に行ってたという
変に期待させたらBちゃん哀想やから,次の誘いは断ろうかな!
でも好きって言われたわけでもないし・・・。
その事実はAちゃんに聞かされたわけやし・・・。
なんなん!? どないしたらいいんですか


とりあえずいまわかっていることは,
Aちゃんと私が喋ってたら、Bちゃんが妬いて
ふたりが若干まずくなるらしいから,
私がAちゃんったりなんかしたらもっとめんどく...
だから、どう転んでもOKはもらえないよね
ってことです。

でも私もやからなあ!ガツッといきたいねん!
もう少し様子を見ながら気持ちは伝えようかな
でももし敗したら?友達のままのほうが良くいられる?

ここまで考えてるってことは
やっぱきなんかな

何卒!アドバイスくださーい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
迷える男のコ?
えと、私信に近いですw ...続きを見る
I wish...?
2009/04/11 11:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントありがとうございました^^

ふ…複雑ですね;;;;

うーん…僕は一応女の子なんで…言いますけど…
誰だって女の子は告白されたら嬉しいんですよ^^
もしそのAちゃんがあなたと付き合う事になったら…
Bちゃんは悲しみますよね…。
とれと同じぐらいにAちゃんには凄く罪悪感が残ると思うんですよね…。

たぶん、失敗してもAちゃんとの関係は変わらないと思います^^ 
もしかしたらAちゃんの高感度アップかも…しれないですしね^^
やっぱり…しばらく様子を見たほうが良いですね^^;

あ、えっと長々とスミマセン(((汗
有雨
2009/04/09 22:12
コメントありがとうございました。

恋って、春ですね〜♪
AちゃんとBちゃんの関係がこじれるのが予想できるのなら、
確かに、上手くいくかどうかは微妙かも。
でも、Aちゃんに気持ちを伝えてもいいと思いますよ☆

やっぱり”好き”と言われるのは女冥利につきるので、
嫌な気はしないと思いますよ。
一緒に投稿するような中ならなおさらデス。

自分が気持ちを伝えたくなったら…ね♪
がんばってくださいね!!
ミニラ
2009/04/09 22:47
今日は訪問ありがとうございます。

複雑だけど、自分の気持ちに素直がいいんじゃないかな?

でも焦らずがいいね!
友達関係が壊れちゃうのも嫌だしね。

いちご
2009/04/09 23:51
コメントありがとうございます!

テニス好きなんですか?
僕もテニス部入ろうと思ってますww
赤いきつねと・・・
2009/04/10 18:03
⇒ 有雨さん

複雑ですよね・・・(・ω・`;)
告白されたら嬉しいもの...ですよね!
付き合うことにはなれなそうですが・・・仮に付き合えたとしたら確実にそうなっちゃいますよね

ふられても変わらないといいんですが
私が気まずくならなきゃ たぶん大丈夫だとは思いますが・・・。
新クラスになったばかりですし,しばらく様子見てみます!

ありがとうございました
BUBIMIR
2009/04/11 11:03
⇒ ミニラさん

春休み中に遊んでいたら恋しちゃってました...まさに“春”ですね笑
そうなんです。その関係なしでも「いける!」という自信がないのに,ふたりの関係があるから完全に諦めモードになっております

ほんまですか?
ダメでも気持ちを伝えてすっきりした方がお互いにも良かったりしますかね
気まずくなるのか不安ではありますが・・・。

しばらく自分と向き合って、待ってみます。
ありがとうございました
BUBIMIR
2009/04/11 11:07
自分の気持ちに素直に!ですか
周りとか気にしてばかりだったら,素直になれませんよね・・・。

ふられるのは別にいいんですが,関係崩れるの本当にイヤなので
とりあえず「wait/待て」ですね。ありがとうございました
BUBIMIR
2009/04/11 11:10
「⇒ いちごさん」です。
書き忘れてしまい、すみません


⇒ 赤いきつねと・・・さん

テニスは小学生の頃からやってますよ
是非やってみてください!
大会など、勝てるように頑張って練習してくださいね
BUBIMIR
2009/04/11 11:13
コメントいつもありがとね恋しちゃいましたか・・・
なんか いいな〜青春してるって感じ親父くさいかな
今が一番 このなんかなんていうのか モヤモヤしてる時が 一番いい時期なんだよね
あせらず じっくりね
kappa
2009/04/11 11:55
コメントに書ききれそうになかったんで、ウチに記事としてupしちゃいましたw

http://cryforthemoon.at.webry.info/200904/article_44.html

時間あったら読んでね〜
will
2009/04/11 11:57
⇒ kappaさん

たぶんこれは...恋しちゃっているかと思います
青春しているのかどうかは疑問ですが・・・この年頃ならではの、ってやつですかね? 私もおっさん状態です
そうですよねーこのモヤモヤが楽しかったりするんですよね(おとなになってもこの時期は来るのでしょうか?)
はい!!!ありがとうございます
BUBIMIR
2009/04/11 18:50
⇒ willさん

記事、見に行きました!
わざわざありがとうございます
あとでゆっくりとコメントしに行かせてもらいます!!!!!!!!!
私のために・・・
本当に嬉しいです
BUBIMIR
2009/04/11 18:52
コメありがとうございました。

友達から恋人への進展は結構ありますね。。。
私も実際、小学校の頃から親友だった男友達の1人から受験前日に告られて付き合いましたが………。

そのせいか滑り止めすら受からず高校全滅でしたがwwww

まあ、何とか再募集で主席合格できましたがww

友達から恋人へ進展したほうが着心地も知れて良いです♪

まあ、高校入学したばかりの人生経験、恋愛経験少ない私が言えることではないですが(汗)
涼風
2009/04/11 22:44
おはようございます&はじめまして
私のブログに寄ってくれてありがとうございました

【恋】の悩みとはよいですねぇ
おばさんの私には恋話がわからないけれど後悔しないように恋をしてくださいね
若いってよいですねぇぇぇ
ゆか
2009/04/12 08:31

 初めまして☆
 ちょこれーとです。
  
 春は恋の季節だし・・・
 告白するのがいいのでは?
 って私が言えるよおなことじゃ
 ないけど・・・。

 それに知ってるかわからないけど
 私中学生だからな。

 でも告白されたら嬉しいと
 思います♪゛
 もし私が誰かにされたら
 きっと嬉しいし♪
 
 東京から応援してまあす!!


 
 春は恋の季節だからなあ。
ちょこれーと
2009/04/12 20:09
こんにちは。

そんなに昔じゃないのよ。

今の私の片思いの話です。
いちご
2009/04/13 18:12
⇒ 涼風さん

私は遊んだりする仲になる前に付き合うことのほうが圧倒的に多いです

親友からコクられたんですか!?
それも時期02!!!
再募集でなんとかなってよかったです!
友達からの方が良いとゆうひとはやはり多いですよね

いえいえ、貴重な意見ありがとうございます
コメントありがとうございました☆
BUBIMIR
2009/04/13 18:16
⇒ ゆかさん

こんにちは
よいのですかねぇ?
後悔しないように・・・ですかあ
なんか若くて...その良さも何もわかっていない自分がいやになります
じぶんの思うとおりに精一杯頑張ります!
ありがとうございました
BUBIMIR
2009/04/13 18:18
⇒ ちょこれーとさん

初めまして!
恋の季節ですよねー
でもここ大阪は春≦夏な気候に若干感じます笑
中学生ってまだまだ若くて良いですね
高3は勉強に追われ、みんなしんどい思いをしております

告白する気持ちが固まれば、ダメでもコクってみようかと思います☆
東京からの応援ありがとうございます
頑張ってみますね
BUBIMIR
2009/04/13 18:23
⇒ いちごさん

こんにちは
すみません!そうだったんですかあ
頑張ってください!!!
私も何か少しずつでも行動を起こさないと・・・。
BUBIMIR
2009/04/13 18:36
コメントありがとうございました。
ちょっとか、かなりか分からないけど引いたでしょ?
やはり不倫って事になるしね。
片想いですけど。
いちご
2009/04/15 21:49
全然引かなかったですよ
同じ感じの人が身近にいましたし(その人とは事情があっていまは...これから先も関わることはできませんが)。
どんな状況でも好きなものは好きですもんね
私はそれで良いと思います!
BUBIMIR
2009/04/16 10:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

ふぉーりん(´Д`*)らぶ Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる