Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS 決心(・ω・´)

<<   作成日時 : 2009/04/29 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

突然ですが!
明日の夜に告白します
ダンスのペアだから振られたら気まずいですが・・・
もう男ならバシッっと気持ち伝えなきゃ

色々書きたいことありますが,今日は簡単にこれだけにしておきます。
それにしてもメールで明日誘うのはだいぶ緊張しました

どんな状況だろうと!どんな関係だろうと!好きなもんは好き

結果はまた明日か明後日にでも・・・。
あぁ...怖いなあ!笑



画像初戦の相手がサフィンというなんともついてない
ローマで頑張っているトミーは、、、
1stセットを2-6であっさり落とし
2ndセットもあっさり・・・と思いきやなんとか5-5まで追いつきました!
サフィンのサービスゲームに苦しんでいるようです。
来年もサフィンの姿がコート上で観れたらなあ...と思いつつトミーを応援!!!
引退しても,またなんやかんやでツアー復帰
・・・なんてあるかもしれませんしね
不安ではありますが今日のところは寝て,結果はまた明日。
明日が良い日でありまうように。おやすみなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆか
2009/04/29 11:37
今、頑張ってる最中かな??
とりあえず、私に出来ることは見守ることだけ。
いってらっしゃい。
どんな結果でも、皆見てるよ♪
will
2009/04/29 22:02
⇒ ゆかさん

BUBIMIR
2009/04/30 00:15
⇒ willさん

はい!まだ頑張ってる真っ最中でした
いちばん話を聞いてくださり,見守っていただきありがとうございました
willさんをはじめとして、皆さんのコメントが精神的に大きな支えとなりました!
BUBIMIR
2009/04/30 00:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

決心(・ω・´) Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる