Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS びっくり(゜∀゜;)!!!

<<   作成日時 : 2009/04/28 01:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


今回の記事
   フェドカップ(イタリアvsロシア)
   バルセロナ
   プレミアリーグ(アーセナルvsミドルスブラ)
   日記




画像まさかのイタリアが勝っちゃいましたね
ランキングをみると相手選手よりも劣るスキアボ−ネ
ですが国別対抗戦はランキングなんてあてになりませんよね!
ロシア相手に2勝する大活躍でした
イタリアのエース、ペネッタの初日の勝利も大きかったですね
どんな選手か知りませんが,タッキーニ契約なのでちょいちょい応援してました笑
フェド杯,決勝進出おめでとうです
チェコに何とか勝ったアメリカが相手ですね。



画像バルセロナラファ5連覇
さすがですね〜おめでとうございます!!!!!
準決勝でゴンザレスに競り勝った,ダビドが 準優勝
地元であるスペイン人選手たちがそこそこ活躍したので
よかったです(・∀・)!!!画像
それにしても5連覇ってすごすぎますよね・・・。

でもって今週はローマ(マスターズシリーズ)です
ラファはもちろん第1シードで,ベルが第6シード。
ダビドは第11シードでシモンの山です。初戦がマチューで次がベルディフ...強敵揃いですね
そしてそして...第13シードのトミージョコの山。初戦が引退間近のサフィンという・・・。もちろん、それでも勝ってほしいですが,なんか複雑です
ニコグロノジェルスモンタネスフェリらは本選出場してますが
フェレロは予選を勝ち上がれなかったみたい



画像


Arsenal 2-0 Middlesbrough
GOAL; Fabregas 26, 67



セスクの1ゴール目(↑動画)ですが...
まずアルシャビンまでのパスがすごいですね
ポンポンッって出ますからね〜・・・「う、上手いッ」と魅了されます
そして、そのパスを受けたアルシャビンもさすがですね!
彼は本当に速い!そして動きが俊敏ですね!
そしてきっちり決めたセスクも偉いよ
彼の2得点でしっかりと勝利
アデバヨールは交代で入りましたね!
あとはお気に入りのナスリや,ウォルコットベントナーが出てたみたいです。
ロシツキーファンペルシー・・・エドゥアルドは大丈夫かな?
もっと不安なのはDFですね
シルヴェストルが怪我してしまったようです。ギャラスクリシーも怪我してますからね・・・。
アルムニアは間に合いました!!!おかえりなさい



日記というか...またあの子との話です
ちょっといい事ありました。
それでは昨日の話です。

部活(硬式テニス)の子3人と遠くまでサッカー部の試合観戦に行きました!
雨の中の観戦。それも迷子に...笑
後半戦しか観れませんでしたが,1点取り返して追いついて・・・
最後はPK戦(4-1)で勝ちましたあ
燃えました!というか部活っていいなあ...と羨ましく思いました。チーム競技も本当にかっこいい!みんな輝いてました

帰宅してすぐにテニス・・・へ行ったのですが
コートについたとたんザーザー
なめてますね笑。びしょびしょになっただけで家に帰りました。
そして電車でまた友達と遊びに行きました
どんだけ外出するねん!?というくらいに遊び呆けてます

またまた帰宅して夕飯を食べて・・・。
体育祭で走る400Mの練習にすぐに行きました!
あの子がね「タイム計りに来る」っていうんでテンション上がってました
もちろんちゃんと練習しましたよ!そしていっぱい話しました
8時に出て、帰りが11時半になったので,父親は機嫌が悪かったです
ダンスのペア...結局頼まなかったんですが,偶然ペアになることができました
なんか2択だったらしく、Bちゃん関係で「どうする?私でいい?もうひとりの方にしとく?」ということが聞きたくて,昨日は会いに来たそうです。私の答えはもちろんOKですけどね
「ペア組んだだけで友達じゃなくなったらそこまでの仲だったってことでもういいわ〜」
的なことをAちゃんがゆっていたので
もうチャンスがあれば告白しても?とゆうか次にタイム計りに来てくれた時に...?
なんか学校はしんどいですが,ちょっと進展があったのでよかったです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
セスクは怪我からまだ完全回復してないんですが、見事な二点でしたね
CLではセスク→アデバヨールのホットラインに期待ですね
DFラインが少し不安ですけど・・・
siba-ken
2009/04/28 19:15
よかったね〜、ペア。
まぁ、私でもAちゃんと同じようなこと思うけどねw
というか、男同士だとそこまでこじれることってあまり無いですよ・・・・ね?
私が経験してないダケかな??

とりあえずは400m44秒78(日本記録)を目指して練習頑張れ〜Σ( ̄▽ ̄;)
will
2009/04/28 21:01
トミー×サフィン・・・私はどっちも好きなので超フクザツです・・・。
サフィン、ドロー運ないんですよ!(笑)
先日からガスケ、ヒューイット、モナコ、ロブレド・・・・悲しくなります・・・。
サフィンが来年の全豪に「やっぱ出るわ!引退まだいいわ!」って行ってくれる事を祈っています(笑)。
まうす
URL
2009/04/28 21:49
⇒ siba-kenさん

完全回復していないのに、あのプレーですか!?
復帰戦もそうでしたけど,怪我明けとは思えないプレーがなんこも観られました
そうですよね!アルシャビンは出れなくて,ファンペルシーも間に合わないみたいですからね・・・。
ナスリやベントナーも活躍してほしいです
DFはほんとうに不安です
BUBIMIR
2009/04/29 00:05
⇒ willさん

はい!!!地獄から天国に這い上がった感じです笑
そうですか?まあ私もドロドロ ネチネチしたのがイヤなんで
男同士だとそこはきっぱりですよね。
いやぁ〜ひがんでいる人など聞いたことないですよ!そりゃショックは受けるでしょうけど

は、早すぎる・・・。走れば走るほど(タイムを見て)自信なくなってきますが,頑張ります
BUBIMIR
2009/04/29 00:09
⇒ まうすさん

私はなんやかんやでトミーを応援してますが,サフィンファンでもあるとなるならば・・・本当に複雑ですよね
好きな選手の同士討ちだったんですか〜?
トミーはモナコに負けてましたね!
そうであってほしいですよね
ウィンブルドンでもサフィンが観たいですし
彼の引退は残念です。心身ともにタフな世界ですからね
BUBIMIR
2009/04/29 00:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

びっくり(゜∀゜;)!!! Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる