Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS NICE! Arshavin...(・v・*)

<<   作成日時 : 2009/03/15 21:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

Arsenal 4-0 Blackburn
{2-0 :Andrey Arshavin (23)}


GOAL
Ooijer 2 (og)Arshavin 65Eboue 88, 90 (pen)


部活がなかったため酷い生活習慣だった1日
11時起床18時就寝 そして23時過ぎ起床
夕飯(?)食べて(そのご朝食を食べて5時半就寝
読書して....2時、寝るのが若干怖くなったから

「プレミアリーグやってるかなあ
「後半しか観れないくらい夜更かししているときに限って・・・」
と冗談半分でTVスイッチオン
そしたらまさかまさかのやってました
そのうえまさかまさかのアーセナル
良いのか悪いのか...観れるだけ良いのでしょうが


つけたときにはすでに1-0
なんやらオウンゴールだそうです。
(アルシャビン,移籍後初ゴール!?と思わせるような)

私の好きなナスリの目立つような活躍はみられず・・・
そしてベントナーがなかなか決めきれず・・・
そんな状況だった頃に飛び出したミラクルなゴール!!!

画像

そうです。
アルシャビン移籍後初ゴール(今度こそ!)
あんな狭いスペースをドリブル突破し
そしてあの角度からのシュート
もう思わず私もガッツポーズ!!!!!
あれには興奮しましたねー...wonderful
そのゴールシーンは動画で御覧下さい

その後はやっと復帰したウォルコットに魅了され
79分に彼とベントナーがディアビベラと交代
そして88分には,アルシャビン2点目か!?と思われるシュート
そのこぼれ球を、ナスリと交代で入ったばかりのエブエ(83分)が
右足でゴール!!!!!!さらにその直後ベラが得たPKのチャンスも
エブエがきっちりと決めて4-0で快勝



ちょっとクラブの愚痴・・・。
ゆってもどうしようもないってことはわかってますが
我慢ならぬくらいに
不満が募ってしまったので聞いてください(・ω・`)

まず入試期間は校内立ち入り禁止のため練習が出来ず
そのため校外試合をするんですが,その内容が・・・
2日間は女子。残り1日が男子1年生。
はぁ?なんで?
まさに差別。じぶん(顧問)が1年の担任だからってさ
じぶんの娘の友達が女子部にいるからってさ
やるせない気持ちでいっぱいです。

そんな部活なんです
やる気も礼儀もない1年生を私達より優先するんです
私は最後の4人団体戦も辞退しようかと考えております
いくら私が勝ったところで1年生をメンバーにいれるであろうから...
前々回の部内戦1位だったのに前回の試合登録は5位

ついでに先ほど部員10人で夕食(レストラン)に行く途中
2ケツがばれたため引退まで毎日外周10周ランニング

テニス大好き
部員も協力的ではないにしろ良い奴らだと思う!
でも部活は...1年生と顧問は
”一昨年転勤してきて、なにやったらいいかわからんから”
”私らの学年まで捨てて次の代(いまの1年生の代)から”
”真面目に教える。練習試合も組む。”
優秀な選手とはいえどもどうかなあ...と。先輩がいた頃はねぇ

I'll never give up !!!
I want to do my best everyday\(・x・´)/


あでぃおーす ・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
上に相談できる先生が居るといいんだろうけどねぇ・・・どぉ?
大体、3年生って夏くらいまでが最後でガムシャラにやるもんだと思うし、その機会もちゃんと与えて欲しいよねぇ〜
まぁ、下級生の方が勝てる、って実力なら仕方ないのかもしれないけど。

自分が出場できる試合には『辞退』じゃなく『出場』で存在感出した方がいいと思うよ?
ある意味『圧力』にもなるだろうしw
高校最後、って事はインターハイとか国体になるのかな??
サッカーなら正月までやってますけどw

とりあえず、出来ることからやるしかないね♪
顧問を解任に追い込むとかね・・・w
近いことしようとしたなぁ・・・(遠い目
何か方法あると思うよ、ガンバ♪
will
2009/03/17 00:50
実力自体は、特別に1年生が強いってこともないと思うんですがね
ただたんに自分の代を強くしたいがために,私達が邪魔なのかもしれません

本選ポイントっていうのがありまして...
それを持っているのが私を含めて4人。試合に出れるのは4人(控え含め6人)。なので普通ならば、誰がどう考えても出場できるはずなんですけど・・・
辞退しないほうがいいんですかね?
そうですね!インハイ(夏休み)になります
公立高校のうちは,どう頑張ってもそこまでは残れそうもないので,GW頃引退になりますかね
良くても府でベスト8くらいなんです。
BUBIMIR
2009/03/21 02:41
顧問は府の協会でも上から何番かのお偉いさん(学生時代素晴らしい選手で、いまはすごい権力の持ち主なんです)。
なので私達など到底叶わないでしょうね
1年生からしたら、先生の存在はとってもありがたいわけですし
いま同期といろいろ話し合ってます!
アドバイスありがとうございました
続きです。
2009/03/21 02:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

NICE! Arshavin...(・v・*) Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる