Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS 落描き(6枚)

<<   作成日時 : 2009/03/06 13:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

テスト期間中の気分転換に描いていたやつ
今回のテストいつもよりあかんかった
まあ手抜いてたからえぇねんけど・・・。


画像

トミー・ロブレド。なんか画質悪い
そもそも絵が悪い・・・とはゆわないでくださいね笑


画像

用途があって描いたんですが,没になった作品
ただの絵になってしまいました


画像

ロードオブザリングのエオメル
ローハンの騎士です。彼、かっこいいですよね



画像

トミー。ぅん、下手ちゃん(・ω・`;;)

画像

ダビド。難しいなあ

画像

小学生の頃好きだったドラゴンボール.....のベジータ。
小中学生の頃のほうが絶対もっとマシな絵だった




学年末テスト終わってもう終業式まで休み!
やっと解放された感じです
ほいじゃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
テストお疲れ様ですっ♪

ってか絵めっちゃ上手じゃないですかっ!!
自分は作るのは得意ですが描くのは…。
美術の時間は無理やりの自己満足で解決してきました(笑)
絵が得意っていいですねっ!!

これから春休み(?)ですか?
満喫してくださいっ☆))

Natsumi
2009/03/07 03:16
→ Natsumiさん

ありがとうございます

いやあッ全然そんなことないですよ・・・。
改めて自分の絵を見ると、なんかハッタリって感じがします笑
そうなんですか!作るのはほんとに苦手なんで羨ましいです
学校の美術なんて自己満足でOKですよね

満喫しちゃいます!!!!!
Natsumiさんも楽しんでください
BUBIMIR
2009/03/07 21:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

落描き(6枚) Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる