Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS yeah...(`・ω・)/

<<   作成日時 : 2009/03/24 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

(・∀・)
21 Mar. プレミアリーグ

マンUチェルシーが負けるという番狂わせ!
これで明日のリヴァプールvsアストンヴィラ
尚更大きな意味を持つのある一戦となるでしょうね

Newcastle United 1-3 Arsenal
Bendtner 57, Martins 58, Diaby 63, Nasri 66

ウォルコットヒザを怪我してしまい再び離脱。
エドゥアルドもまだ完璧ではない・・・。
セスクは順調なんですかね?
でもロシツキーアデバヨールはまだ時間がかかりそうな感じだそうです
そんななかやっぱりナスリの存在は大きいなあ...と私は思います!!!
あとベントナーが頑張っていますよね
なんとしてでも得点しようと試みる彼は好きです
この頃、無得点続きのスランプから完全に脱出しましたね
リヴァプールが勝ってくれれば,ついにアストンヴィラに差をつけられます!
頑張れー!!!トーレス リエラ


(・∀・)
23 Mar. BNPパリバ・オープン

画像


ナルバンディアン戦で大苦戦したラファが、結局はマレーに完勝し、優勝
マレーフェデラーをよく倒しましたね!
彼も1位になるであろうとたくさんのひとに言われている選手ですからね。
ベルベスト8にしっかり入りました!!!
コケずにちゃんと勝つなんて...シード選手らしくなりましたなあ


(・∀・)
22 Mar. 温泉(17:30~23:00)

いつもの温泉に行くと友達に行きました
このメンバーは本当に落ち着く。本音が話せる
この頃、疲労がすごいたまっていたので
心身ともにすごいすっきり
ほんとうにありがとう!感謝してます


21 Mar. 部活(13:00~17:00)
..................................................................................................................


公立高校では近畿1,2番を争い...
府の大会でも公立高校で唯一本選シードの選手。
そんなすごいのがうちの高校にいます
その子に6-3で勝つことができました
何日間かテニスから離れていたみたいですが・・・
「これが最後の本気の試合になるやろうな」
と言われたので
手を抜かず真剣にやってくれてようです

わたし ☆ ★ ☆ ★ ☆ ☆ ★ 6
相手  ★ ☆ ★ ☆ ★ ★ ☆ 3
※(★...サービス 赤色...ゲーム取得)

その子は,180km/hのフラット、よく跳ねるツイスト、スライス
などサーブが武器のボレーヤーなんですが・・・
今日はは何個かダブルフォルトをしてくれたのが幸い
返すのが精一杯で
オープンコートにボレーでどかん!!!もしくはドロップショット

私はなんとか粘ることだけを考え
中盤から終盤は落ち着いてストロークができ
少ないチャンスを逃さなかったのが良かったです
サーブ絶好調でした
セカンドサーブをほぼリターンエースされていたので
リスクを恐れずもっと攻撃的に打っていけたのは成長

何においても調子が良かったのと
集中力も最後までもちこたえ,いてプレーできたこと
そして思い切って攻撃もできたのが良かったです

ただもっとストロークが安定し、コース...配球が課題
今日のように自分のサーブで攻めれること!
あとはリターンの差が大きいと感じました
での技術はおろか,守ってチャンスを待つだけでなく
もっと積極的に自分から展開できないとなあ・・・と

でも真剣の彼に勝てたということは大きな自信になりました
諦めず、勝ちに執着することができた大きな1日でした


それで今日からパートナー(他校)をつれてきてダブルスも2試合
外周10周後の練習だったのでくたくただったけど頑張りました
7-6(3) 6-2  プレーがぐだぐだになったときに
どう流れを変えていったらいいのかが未だにわかりません

私のいちばんの問題は感情起伏
最近、日常生活で考え方について気をつけているものの
あとは柔軟なプレーができたらなあ・・・と思います。


この部活で部長するのもあと数ヶ月かあ...
もっと良い部活にしたかったなあ(・ω・`;)
..................................................................................................................
記事を書いた日が21〜23日とばらばらなので
時制などめちゃくちゃかもしれませんが、ご了承下さい。


あでぃおーす ・x・)・x・)・x・)・x・)・x・)・x・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

yeah...(`・ω・)/ Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる