Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS 指輪物語よりアラゴルンを描きました、が・・・

<<   作成日時 : 2009/01/31 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ARAGORN(Viggo Mortensen) / the LORD of the RINGS

画像



この頃学校がおもしろくないため
行く気になれずなんか休んでしまった木曜日(29 Jun.)
その日の夕方に鉛筆で描いてみました
芸術選択美術にしたおかげか,少し上手くなったかも?

なんですが.....
はーいみなさん!!!ちゅーもくー
ここ間違えやすいのでテストに出ますよー
スペルミスには気をつけてねー
ARAGORNですよARAGORN!!!!!
こらそこ!!先生が話してるときに喋らない
その態度でテストで間違ったら北斗百裂拳しますよー
いいですかーARAGORNARAGORN
スペルミスとか多いから要注意の単語よー
ARAGORN....ARAGORN.....ARAGORN

あははゞ( ´∩`)
スキャナ中に気づいて萎えました
最近そんなんばっか
まあ、私のおっちょこちょいな性格がよく表れてる絵..って割り切ろうッと
ん?いや?おっちょこちょいなんかな
やっぱネガティヴにしか考えられないぃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
学校にも行かずにARAGORNなんて描いていたのね!!!!
しかもスペルミス…(´д`)
しっかりしてよ〜(笑
無理せず、ちゃんと学校来てね(^^)!
うめ
2009/02/01 18:31
こんばんわ。
先日はお運びいただき
ありがとうございました。
コメントありがとうございました。

では御邪魔しましたデス。
ギターネコ
2009/02/01 21:15
⇒ うめさん

あら,やっと来てくれたのね
スペルミスったけど自信作よ〜
なんか2学期の途中から学校しんどなってきて
あーい,あと1ヶ月もない今のクラス...ちゃんと行きます(クラス替え心配)
BUBIMIR
2009/02/03 19:37
⇒ ギターネコさん

こんばんは
いえいえ,こちらこそわざわざお越しいただき有難うございます
また素晴らしい絵や文をみに伺います
BUBIMIR
2009/02/03 19:43
おお〜!アラゴルン!ストライダー!
この絵のタペストリー畳1畳大の持ってるのだ!
昔、オフィシャルのアタックナズグルのゲームで勝ち取った賞品^^;
思わず反応してしまった^0^
lune
2009/03/01 09:47
→ luneさん

お返事遅くなってしまいすみませんY(>_<、)Y
それと携帯からで失礼します。

た、た、た、畳の大きさですか!?
羨ましいです(^O^)/
アラゴルンかっこいい!!!
公式サイト...でしょうか?そんなイベントがあったなんて…
すごいですねぇ(*^▽^*)
コメントありがとうございました☆
BUBIMIR
2009/03/16 21:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

指輪物語よりアラゴルンを描きました、が・・・ Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる