Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/30TIRED &sf;Rafa-Ver

<<   作成日時 : 2009/01/31 14:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Rafael Nadal (1) - Fernando Verdasco (14)
4th set TB Semi-final Australian Open 2009




Hello,everyone! I'm in Australia now.
I enjoy my life everyday here. Good bye.

なんて心からゆってみたいです(・ε・`)
HomeStayしてみたいと思う毎日であります
そのために英語漬けにはまってますABC
辞書も英英辞典を使うようにしております


 dairy on 30 Jun.

 前日悪魔に取り憑かれて学校をサボったオレ
 しかし今日はちゃんと行った,偉いオレ
 自習のはずがなぜか来た1限目の英語の教師
 自習の日を1週間間違い成す術もなく完敗するオレ

 そして久しぶりに体育のサッカー
 ドリブル突破するオレ
 そしてついにフリーとなったゴール
 ドリブルでスピードを上げすぎてゴールをも通り過ぎるオレ
 まさかの大失態も堂々とやったオレ
 プロ引退しようかな((殴...いまJ5やねん

 そしてちょっと嬉しいこともあったオレ
 でも結局おもっちゃうオレ
 雨で部活も出来ず,サイゼリヤに行くオレ
 暴走する友達
 その友達を止めるべく殴りかかる友達
 部内では日常茶飯事な光景

 そしてテニススクールに行くオレ
 襲い掛かるスランプ
 待ち構える罰ゲーム
 11時半までのコート開放で調整を目論むオレ
 予約で埋まるコート
 雨の中虚しく帰るオレ

 「山月記」で発狂して虎になる李徴
 萎えたまま帰ったと発狂して野良になるオレ
 なんてことはないが放心状態のオレ



・・・・・・・。
とりあえず昨日は酷い精神状態でした
Radwimpsいきものがかりを聞きながら
テニスの雑誌でバックハンドを5時間研究して
なんとか心を落ち着かせました

4時過ぎに就寝して,10時前に起床
それから先ほどまで英語の勉強。今日は充実してます
いまは美容院行こうかしら...と悩んでる私でした(*・ω・*)
とりあえず去年受けれなかった実力テスト,今回は頑張ります

あでぃおーす ;-_-);-_-);-_-);-_-);-_-);-_-)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

1/30TIRED &sf;Rafa-Ver Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる